SOLID

SOLIDへとやってきました!

(しきちゃん!こんにちは!!)←なんとなくコーディネイトされているような・・・笑

今日は設備関係の取扱説明です!!!

到着すればすでにトーヨーキッチン川添店長がお待ちしているご様子・・・お疲れ様です!

今回のリビングデザインは並列型キッチンを如何に空間デザインに取りこむことができるかというもの!

おおよそ4.5m近く伸びた天井キャンチは壁面収納(おおむね7.5m)に負けないくらい

機能性とデザインそして美しさにこだわった一品です!

迫力満点でありながらスッキリ納まった感には自画自賛してしましますね

そんな想い描いた理想のSOLIDまでもう少し!!

コンプリートにラストスパートです!

今日はお時間頂きましてありがとうございました!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA