CLOUD

CLOUD FIRST MODEL

クライアント!!今日はありがとうございました!

コンセプトモデルとなるファーストプレゼン!

お二人の想い描く理想のスガタにしていきましょう!(sim)

  1. クライアント!! より:

    昨日はファーストプレゼンありがとうございました!
    想像以上の提案でとても興奮しました!
    こんな家に住める日を今から楽しみにしてます!
    まだまだ色んなわがままいっぱい言っていきますので
    最高なCLOUDを作り上げましょう!

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    こちらこそありがとうございました!!!
    お二人の想いをリアルなカタチにしながら
    楽しく・・・そしてスリリングでかっこいい家づくりにしていきましょうね!
    (久しぶりに「きた〜っ」て感じです:笑sim)

Leave a Reply

CAPTCHA