Beams

Beams実施設計が終焉を迎えようとしています

そんなプロジェクトの過程で空間イメージという共有造形をつくってみました!

クライアントからいただいたコンセプトを元に

多段スキップ空間がどのように暮らしとして成り立つかの検証です!

そんなBeamsはオープンリビングを中心に

上下左右に空間が繋がりながら

中庭との繋がりもあってとても明るく広がりを感じるスガタになったようです!

(クライアント!おつかれさまでした!)

今日のミーティングでいままでイメージしていたものがスガタと成って視覚化されたことで

安心されたことでしょう!

次のステップはいよいよコーディネイトに入っていきます!!

次回の定例会も是非よろしくお願い申し上げます!!(sim)

  1. クライアント(妻)!! より:

    先日はありがとうございました。
    空間のイメージができました!!
    ひとつひとつ出来上がっていく過程に喜びを感じます!
    細かな所まで丁寧な説明に毎回ありがたく思います。
    こちらこそ次回もよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    どんどんBeamsスタイルが構築されていきますね!!
    もうひと頑張り!!がんばります!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA