CLOUD

DSCF6594

CLOUD・・・フレーム3日目

早朝誰もいない時を狙って訪れるも・・・すでにフレーム歪み調整が始まっていた!

DSCF6646

・・・2mm・・・7mm・・・と仮ボルト時点のレベル測定である!

聞けば・・・これからカンチレバーのボルト固定を行い「本体との立ち」を調整して行くとのこと

DSCF6640

おそらく終日作業はかかるだろう・・・

「私の出る幕もなく」今日来た用事を済ませる事にした

DSCF6627

・・・

このフレーミング風景をカメラに収めるためだ・・・不謹慎だが「最後のチャンス」である

・・・

DSCF6605

この日・この時・この天気が打放す・・・希有なスガタと景色

そしてリビング先端から見る澄んだ青空・・・すばらしい・・・

DSCF6625

4日目は屋根・壁の鉄骨工事が続く・・・

だんだん勇ましく美しい姿になってきましたね!(sim)

  1. クライアント! より:

    おはようございます!

    勇ましいですね‼︎
    リビング部分からのペンタゴンフレームと空がすごくかっこいいです!
    サポートが外れて自立した姿を見てみたいです!

  2. EIIE より:

    まだまだサポートがはずれるのは少し先かと!!
    下がりぎみの尖塔を引っ張り上げるのは大変な作業になるでしょう!
    鉄骨の壁胴縁が入ればさらなる姿に変貌して行くでしょう
    ・・・このフレームの瞬間がとてもいい姿なので見ているだけでも平常心ではいられないようです(笑)
    現場に入った職方皆さんとても楽しくそして真剣に取り組んでいるようで
    監理する側から見ても安心しています
    焦りがちな気持ちを抑えつつ足場が立つのを今か今かとまっている今日この頃です

Leave a Reply

CAPTCHA