CLOUD

DSCF8294

CLOUD 最後の定例会・・・!

週末には足場がとれる予定の「CLOUD」・・・天気次第なのだが・・・(祈)

DSCF8292

今週には鉄骨階段も到着・・・

はじめてアプローチから望む間隔が体感できます!!

DSCF8289

内部にはボーダータイルも施工され・・・大型家具もやエントランスドアも!

いよいよ全体像がみえてきました!

DSCF8290

夕映えの「CLOUD」を体感できる時がせまってきましたね!

今日は最後の定例会・・・おつかれさまでした!(SIM)

  1. クライアント! より:

    下田様
    こんにちは!
    昨日は暑い中お疲れ様でした!
    造作家具、ボーダータイルが入り一段と姿が見えて来ましたね!!
    今週には建具、階段、足場取り外しになるとのことでますます熱い現場になりそうですね!!

    最後の定例会、嬉しいようで寂しいですね!

  2. EIIE より:

    こんにちわ!
    もうすぐこのプロジェクトもおわりを告げ
    お二人のあたらしい暮らしがスタートしますね!
    この瞬間をどれだけ待ち望んだことか!!
    「CLOUD→○○邸」へ!
    とてもうれしいかぎりです!!
    またお会いできる時を楽しみにしております・・・しもだ

Leave a Reply

CAPTCHA