BLANK

DSC_0808

BLANKがEIIEに!

クライアントからのご縁で知ることとなり早3年・・・

創作分野では建築デザインと家具デザインとの境界はあるものの「ものつくり」の想いは一緒!

DSCF8696

そんな・・・木場くんにラブコールを送り続けやっと実現しました!!

今年には工房に待望のショールームがOPENするらしい・・・皆様是非!!

http://blank-japan.com/

「こだわり」と「技法」を多くの人に猛アピールです!!(SIM)

  1. 木場 より:

    昨日はお邪魔しました。
    そして、ありがとうございました!
    まだ3年なんですね〜。
    改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  2. EIIE より:

    昨日は忙しい中・・・設営おつかれさまでした!
    家と家具そして道具・・・おたがい愛着沸くすばらしい品をつくって行きましょう!(SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA