H:SCAPE

H:SCAPE 一年点検

今日はビルダーの一年点検に同席しながら久しぶりにお会いした

クライアントと一時の歓談を!!

(みなさまお変わりなくうれしいかぎりです)

急な大勢のおじさんたちにちょっとびっくりしてますね!!笑

次第にふだんの元気なスガタにもどり遊び合っていますね!!

お部屋のなかもアレンジがととのい

普段の暮らしにもどってお過ごしのご様子!!

ビルダーの職人さんも気付かれた場所を丁寧に保全されなから

クライアントに接しています

これからも皆さんと一緒にクライアントの暮らしを見守りたいとおもいます

きょうはお時間いただきありがとうございました!(しもだ よしかわ)

Leave a Reply

CAPTCHA