WEEKEND HOUSE

こんにちわ。いつも仲のいいお兄ちゃんと僕君。(ま〜、たまにはけんかもするけどね!)行くたびに大きくなっていってるみたい。(特に僕君は家創り始めたときとは、びっくりするくらいお兄ちゃんになったね〜。)ここは薪ストーブが家の真ん中にあったり、リビングがお庭に挟まれていたりとっても気持ちいいお家です。テラスには ブランコだってあります←(イケアって知っていますか?)とってもリーズナブルでお洒落な雑貨を扱っているお店です!!クライアントは3日間かけてセレクトしたんですよ!(気合い十分!)お家の中はまるでSHOPカタログが抜け出たみたいでセンスいいんです!暮らしの楽しさが感じられますね。ご主人は薪ストーブに薪をいれながら料理したり奥様は子供の洋服を作ったりととっても仲がいいんですよ!いつっても温かく迎えてくれます!(ありがとうございます)この前はお庭に自作の脚洗い場ができつつありました。(あと少しで完成ですね。) (sim)

ちなみにイケアのHPは http://www.ikea.com/jp/ja/

Leave a Reply

CAPTCHA