2010年10月8日 のアーカイブ

家族の時間を大切にしたい(抜粋)



「時間」・・・・

みんな同じに与えられ・・・流れ・・・そして消えていくものだと思います。

そんな、見えなくとも感じることのできる「時間」をつかまえられたら素晴らしいですよね。

「家」は、そんな「時間」を内包しつつ、家族共有のものへと変えてくれる力をもっています。

中に入ると、安心感にも似た「心地よさ」・・・・

そんな「家族の時間」を大切にしたいと思います。(sim)

Deconstruction



ENTRANCE HALL

次第にカタチが見えてきました。

狙い通りになっていく過程はワクワクもするしビルダーの協力も大変だと思います。

しかし、理想のカタチを見るまでは気がぬけません。

クライアントともどもディスカッションを重ね限られた時間の中で築きあげることは、

毎日の活力へと変換するバネとなります(sim)

Butterfly



色・・・いろいろ!

今日は、ビルダーオフィスにて進行中のプロジェクトについて打合せ!

外壁の素材と色決めです。

クライアントともども即決でした!!(笑)

同じに見えますが仕上げ方法が違います。つるっとしたタイプとざっくりしたタイプ。

コントラストの違いのほかに触感や風合いまでもが違って見えます。

きっと、美しいプロポーションになるでしょう!!

もうすぐ足場がなくなり全体像が見えてきます!!(楽しみですね!!sim)

Deconstruction



キッチンパネル・・・・Blackドレープ

シャープさ&シックなアイテムです!!

いくつものボーダーラインがインテリアにしっくりなじみます(sim)