smart

クライアントのご家族とINAXへとやってきた。

今月棟上げを迎えるsmart

ユニットバスは発注を重ね概ね二週間ほどかかる。

工程のタイムロスをなくすため年内に仕様を決め次のステップに移るためだ。

お兄ちゃんになったちあきくん!

おじいちゃんの腕の中で眠るまひろくん!

チョイスされたカラーリングは建築デザインに留意したかっこいいものとなった。

ブラックを基調にシンプルで飽きのこないものだ。

パウダールームのデザインにも波及してくるだろう。

そんな設備一つ決めるのもやっぱり「コンセプト」といったブレナイテーマがあるからだろう。

次第に空間における彩りが決まりつつ

完成が楽しみな時間となった(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA