Asian Box

今日は前に定期点検でご紹介した住まいの登場です。アジアンって感じでしょう!

暮らし始めていろんな相談をみなさんから頂きます。キッチン収納や倉庫のアドバイスからデザインまで・・・(ほんとにいろんなことやるな~!!)そんなクラインとの近くでデザインが出来る事って本当に幸せですよね!

ウッドデッキにプライバシーのための塀!(ラインを主張すべくけっこう力入りました!)奥様セレクトの赤いオーニングと愛着いっぱいのチェア!ベストマッチですよね!お庭にはアジアンチックなソテツとモンステラ!そんなアイテムが暮らしを創っているんですね。当初はなかった家庭菜園もお隣からプライバシー確保に一役買っています。今の季節どんどん成長するんですね!「キューリどうぞ!」奥様ありがとうございます。まいちゃん・しんちゃん今日から3連休だね!いっぱい遊んでもらってください。ほんのちょっとお手伝いもしようね!(お母さん喜ぶよ!)

家創りをスタートして2年くらい。

いろんなことがあったけど今日のクライアントファミリーの笑顔をみていたら懐かしくなったものです。←嬉しいものです!

キッチン周りのデザイン!きっといいのができますよ!はやく一緒にアジアンアイテムを探しに行きましょう!(sim)

ちょっとアドバイス:ダイニングテーブルにあるベンチチェア!すこしクッションが沈んで低く感じています。接ぎ足なんかで調整しましょう!それかテーブルの脚を調整しましょう!!どうですか!

Leave a Reply

CAPTCHA