Whity

今日はクライアントのご主人と現場視察です(笑)

かるく事務所で打合せをさせていただき現場に到着!

残念ながら奥さまは、てんしんくんの看病のため次週にお預け(泣)

(てんしんくん!早く良くなってね!)

リビングを中心に広がる「暮らし」

2階の居住区はスキップフロアによる構成。

一段上がったダイニングリビング!

ステップアップしたスタディーエリア!

可動間仕切りによりオープンに繋がる和室やキッズエリアなど・・・

言い換えれば「平屋暮らし」と言ってもいいくらいの開放感です。

ご主人も次第に空間構成と暮らしぶりのイメージが膨らんできている様子(笑)

私も今のところイメージ通りの仕上がりです。

そんな現場は図面では分かりにくい部分も

一緒にうろうろすることでご説明したりヒアリングしたりと学ぶところ満載って感じです。

来週はもっとわかりやすくなってきているでしょう!

ご主人!ランチごちそうさまでした(感謝:sim・yosi)

Leave a Reply

CAPTCHA