smart

2週間ぶりに現場定例会を行った。

今日は家具図面をもとに現場での説明とクライアントからのヒアリングです。

設備関係や照明関係など並行しながらの打合せは楽しいもの。

現場で行うことはそれなりの意味を持つことになると想う。

リビングに入る日差しを受けながら棟梁と会話を交わす。

クライアントも実際に家をつくってもらう方との会話は楽しいものだろう。

声をかけたり挨拶をしたりと基本的なやり取りの中に信頼が生まれてくるものである。

そんな「モノ創りの輪の中」に我々創り人やクライアントも一緒に時間を過ごすことで

喜びや笑いが生まれてくるのだろう!

今日はお疲れさまでした!(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA