Circle

Circleの設計定例会が行われた。

プレゼンテーションから幾度かヒアリングを重ねながら今回の提案となった。

マイナーチェンジやクライアントからの課題などをクリアしつつ

進めてきたプランニング!

「暮らしをイメージしながらお話していきましょう:笑」

ご夫婦と一緒に模型やプランをみながら雑談的会話からヒントをさがす打合せは

楽しく・笑いや感動が時間を包んでくれます。

「冷蔵庫ってかっこいいのないですよね~!:笑」

からスタートした会話!

想いもよらないアイデアに結び付く一言です。

基本設計中のゾーニングってものは、そんなアイデアの塊かな~!

クライアントと一緒に想い描きながら暮らしをカタチづくるのって本当に楽しいものです。

その甲斐あって基本プランがしっくりまとまり

イメージが現実になる感触を得ることができた定例会!

いよいよ実施設計に突入していきます!

きょうは、お疲れさまでした。

今度、キッチンでも見に行きましょうね!(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA