適所活用

ルートアイリッシュを見終え理不尽な理屈に頭を冷やすために献血することとした!

っというのはこじつけだが(笑)

この歳になると健康管理のために決まったスパンで献血に行く。

定期検診を年一回受けるより確実に自分のバロメーター管理になるのだ。

(たまには前述の時にも行ったりする時もあるが:泣)

話は変わるが日赤にドクターヘリが導入された。

近くで観るのは初めてだがとてもかっこいい←不謹慎だな(笑)

新築パーキング屋上に設けられたヘリポートに佇むヘリをみながら

感動も一時!

雨に濡れるヘリが可哀想で不便そうと感じたのは職業病かも?

乗りにくいし・・・・(泣)←これでいいのか??(敷地は幾らでもあるでしょう)

できれば子供センターにつくってもらいたかった!!

いろんな収納に興味津々なのは、

最近カーポートやボートハウス・バイクガレージといったカテゴリーがおおい後遺症か・・・(笑)

いっその事、格納庫をつくれば医師もパイロットも濡れなくていいの!

っとぼんやり考えるのは楽しい妄想と・・・

暮らしと収納そして利便性の緊密な関係に悩み考える休日となった(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA