Hearts

Heartsの基本設計が本格的にスタートした!

おおむねプレゼンテーションにおけるテーストをベースにディスカッションされたフォルムは

さらにコンセプトに近づけた印象だ。

クライアントにとって「自分らしい暮らし」が次第に構築されていく。

今回は3Dモデリングは実験的ではあるが人物や樹木などを加味しさらにイメージが伝わりやすく描いてみた。

思いのほかスケール感などいまいちわかりにくい3Dにとってはいい描写となった。

話はさておき改めて定例会を重ねて行くことでスタイルも出来つつ

コンプリートに一歩ずつ近づいている。

基本設計はとても大切な作業なので可能な限り丁寧にそしてわかりやすくクライアントに伝え

基本プランをつくることは先における実施設計への指針となるだろう。

先日は定例会おつかれさまでした!

またお会いできる日を楽しみにしております!!(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA