COZY in Circle&Hearts

週末のお引渡しを前に「暮らし見学」を実施いたしました!

(ご厚意ありがとうございます!!)

午前と午後に分けてCircle&Heartsのクライアントを迎えいろんなご説明をさせていただきました。

とくにEIIEの家づくりにたいしての取り組みやデザインはもちろん

クライアントと共に築いたこだわりやアイデア等しっかりと感じ得ることができたでしょう。

イメージや図面ではなかなか実感がわかなくとも

同じ空間に入れば一目瞭然です。

それぞれデザインモチーフや暮らし方も違うことはあっても

求めているものは「自分らしい暮らしが出来る住まい」に尽きるはずです。

ここCOZYもそんなクライアントの想いが詰まった住まいと言えるでしょう。

実施設計が終盤を迎えたCircle!基本設計中のHearts!

みなさんいろんなイメージングが出来たとても良い見学会となりました。

おそらく今まで見た中でもビビッっときたモノがあったでしょう。

端正なフォルムを構成したファサードは、見あきないデザインと言えるかと思います。

今からすすむ「我が家設計」にきっと活かされることでしょう。

きょうは忙しい中、ありがとうございました。

そしてお互いがんばって理想の暮らしを築いていきましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA