磯崎新



みなさん読めますか??

これって表札なんです←僕自身とっても気に入っています!

西原の住まいにデザインしたオリジナルです。(第一号)

なにやらグネグネしたもの?・・・これは、ロゴをカタチ取っているんです!(手先が不器用ですみません:謝!)

はっきり言って読めませんよね!!(笑)←クライアントどうですか??

インターホンもプレートに埋め込みました。(これは正解でしたね!!)

この住まいは玄関の手前に門扉があるんです。(大きいです!)・・・とってもかっこいい!

壁の色も奥様好みの朱色。そんなインパクトWALLには、オリジナルしかありませんよね~!

これって僕の好きな建築家「磯崎新」をパロッたんです。←パロディってことです!

ロゴだって「建築」に合わせてデザインされるんです。←めったにしませんけど・・・。難解!

余談:「建築」を志したきっかけは「磯崎新」の群馬美術館だったかな?

群馬美術館HP→ http://www.mmag.gsn.ed.jp/

建築論をいろいろ語ったところで意味ないことですが・・・・好きだったですね。ビビっときたんです!←28年前!

だからこの表札を見るたびに昔を思い出します!!←クライアント大切にしてくださいね(願)

磯崎新HP→ http://www.isozaki.co.jp/ ←わかってくれました?パロッてるでしょ!(sim)

コメントをどうぞ

CAPTCHA