Limited



お久しぶりです…笑
先週末は水前寺のおうちがOPEN HOUSEでした。
お越しくださったお客様ありがとうございました。
狭小住宅ということですが…2階のLDKは吹抜けになっていて空間が広々と感じられます。

2階のリビングへの入り口を開けると、奥様がこだわった優しい雰囲気のキッチンがあり、キッチンに合わせて作った造作家具、カーテンが部屋を明るくしてくれています。

とてもお施主様にあったかわいらしいおうちになりました。

私がこのおうちで個人的に好きなところは、

階段吹抜けにある窓らから差し込むキラキラとした光。

カーテンの生地に光を透す部分があり、カーテンをとおして真っ白の壁に映し出される光はすごくかわいらしいし、すごくきれいです。

時間によって光の表情が違うので階段を上り降りするときもキラキラな光を感じながら、生活できると思います。

本当になにもかもかわいらしいという言葉が似合うおうちになったと思います。

さて…世の中はだいぶ冬らしくなりました。

自転車通勤の私にとっては厳しい季節になります。

あと2ヶ月もしないうちにまた年が明けると思うと1年ってあっという間なんだなと感じます。

お正月とかもうすぐなんだぁ…笑。

みなさんも寒い冬に負けず頑張りましょう笑(ino)

コメントをどうぞ

CAPTCHA