Life

今日は事務所を飛び出し現場にて設計定例会です!!

2階へ上り子供用居住区へとやってきました。

クライアント曰く「イメージがつかめてわかりやすいですね!」だそうです!!

やっぱり自らの視線で見聞きすることはとってもいいことですね。

(設計図書に書かれたモノを現地で指差し確認していきます)

丁度発泡吹き付け断熱材の作業と遭遇しみなさん興味津津のご様子!

はじめて観る風景に大喜びです。

自分の住まいに裏地を付けて行くみたいで楽しいですよね(笑)

テラス防水の作業も見てとれ次第にカタチになっていく様がわかりますね。

見えなくなるところほど丁寧にしなくてはいけないでしょう!

今日はおつかれさまでした。

今度はトーヨーキッチンショールームでお会いしましょう!!(タイ焼き:ごちそうさまです:笑sim)

Leave a Reply

CAPTCHA