Limited

みなさんウィンドートリートメントってどうしてますか?←カーテンセレクトっていうのがわかりやすいかな?

自分で考えたりコーディネーターに頼んだりとか・・・。いろいろありますよね!

しっくりきますか?

自身、家創りにおいて結構カーテンって住まいの印象を決める重要アイテムって思っています!!

家に合わせるんじゃなくて住む人の雰囲気っていうのも大切ですよね。

合わせるんじゃなく感じるんです!

基本、僕は住み手の雰囲気で家をデザインするんでアイテム全てが住み手流です。

きっと、皆さんも設計に依頼すればきっとピッたしのウィンドートリートメントが出来るはずです。

(一番、クライアントと時間を共有してるからです。)

↑ 出来なかったらクライアントを見てないってことでしょう・・・・!!(あり得ませんよね!笑)

この住まいは去年完成した住まい。

かわいらしい愛娘ちゃんといつも仲のいい奥様!←お世話になりました!

そんな家族の集まるダイニングスペースのカーテンはこれ!

レールにざっくりとしたラスティックなライン!←ひと目でこれって、感じましたね!

インテリアや家具のデザインにピッたしです。

メーカーは「フジエテキスタイル」←お勧め!

素材やカラーリングでは絶対気に入ってくれます。

そんな、こだわりをみなさん大切にしましょう!きっと楽しいですよ!(sim)

フジエテキスタイルHP→ http://www.fujie-textile.co.jp/japanese/index.html

Leave a Reply

CAPTCHA