WEEKEND HOUSEⅡ

ガレージって欲しいアイテムNO1かも・・・?

あって悪いことないですよね~!でもまずは、家のこと、間取りのこと・・・!!

ここは、長嶺に完成した住まいなんです。インナーガレージがあって、サブパーキングもあるんです。

縦列駐車2台+αってとこでしょうか。

奥様のこだわりガレージは、やっぱり買い物してきてそのままキッチンにGO~!。

雨でもぬれずにin出来ること・・・などなど!!

長細い敷地を利用して実現したんです。写真3枚目はそんなサブホールの模様。←わかります?

うす暗いスペースになりがちなホールを2階の床をガラス(ポリカ)とルーバーにすることで、ハイサイドライトの明かりで解決したんです。

ここを抜けて玄関やキッチンまたはパウダーに行けるんですよ!←便利~!!クライアントどうですか?

サブパーキングは、日頃使わず、ゲストや2台目の時に活躍します。←いつもはお庭として使っています。

ちなみにガレージの上はキッズルーム!←これだとどんなに暴れても叱られないよね!!

ちょっと見えるバルコニーは、風通しのためなんです。

ここの住まいはちょっと変わった形をしていてわかりずらいですよね!!

大屋根の家って言っていいかも!!

←なつかし~!

稲妻形の屋根なんですよ!!(朝日を奥までとりこむんです!!)←気に入ってます!

みなさんわかりますか?←機能ってカタチになって現れるんですよ!!

みなさんも自分たちの要望が間取りだけじゃなくてカタチになっていく様を確認していくと打合せもいろんな角度で検証することが出来ると思います。←大切ですよ!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA