KURO

ななちゃん!りょうくん!こんにちは!(すっかりお姉ちゃんになったね~!)

りょうくんも健やかに大きくなっているご様子!!(かわいいですね~!:抱かせていただきました:懐)

そしていつも絶妙なカメラポージングありがとう:笑

もう今年で5年になるんですね!(奥様突然おじゃましました:お久しぶりです)

実は近くに建築中(Hearts)のプロジェクトがあってちょっと寄ってみました!

ご家族皆さんお変わりないご様子でなによりです。

ご主人にもお会いできるのを楽しみにしております。

そういえばHeartsのご主人もKUROの外観を観てかっこいい~って言ってましたよ!

機会があれば見に来てくださいね!!

きょうは皆さんの笑顔が見れてとっても幸せな時間になりました。

(5月には5年点検です!!:その節はよろしくお願いしますね:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA