Circle

今日の定例会の主役はウインドウトリートメント!

カーテンなど窓辺を飾るアイテムセレクトです。

窓辺といえども暮らしを決定づけるほどチョイスも必要性も難しくイメージングが問われます。

プロジェクトが始まりクライアントとのイメージ共有さらにはクライアントも棟上げ後に実際の空間に入ったりと

スタート時に比べるとすでに暮らしのイメージングもしっかりしています。

たまに奥様のチョイスにはビックリされますが個性豊かで自分らしいカラーをお持ちの様です(笑)

今まで培った素材を総動員して全てが違和感なくまとまった今日の定例会でした!

クライアント:おつかれさまです!

後はコンプリートに向けて見守るだけですね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA