Robust

Robustへとやってきました!

(絶対こっちの方がワクワクします:笑)

スチールフレームが組みあがり大枠のスガタを見ることに!

ちなみに足場頂上からの風景は・・・

現場に大工はいません・・・鉄工職人が粛々とボルト締めをしながら組み上げています。

(カーン・・・ギギギ・・・!)

時折聞こえるラジェットの音と甲高い締まり音!

ブレスや根太組は今回こだわった設計のポイント!

見えなくなるのが惜しいくらいです(笑)

そんなフレーム工事もおおむね今週には整い次のステップに移行・・・

着々と具現化していく様はアメージングという感じです!

クライアント!今日はお昼過ぎぐらい?におじゃまします!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA