Blossomy

アプローチデザインが完成した!

本宅へつづく長い動線にはエントランスゲートを配置しエリア的区画を施します。

もちろんアプローチルーフを設け雨天対策も施している。

足もとには可愛らしいハーブなど花々を植えて季節を楽しみたい。

ほどほどの腰壁と隣地区画のためのエリアWALL。(ライティングも素敵だろう)

そんなBlossomyにおける建築デザインと並行して進めているコーディネイト!

注文をしていた「チョコ」タイルも届き他のアイテムと揃えて観る。

もちろん使用する部位は違いそれぞれ隣り合わないケースもあるが暮らし的に考えれば必要なことだろう。

ざっくりとした分厚い土間タイル(ハンドクラフト的な温かさと味わいがある)

古材を採用し趣味室やダイニングテーブルを製作していく(表面はきれいにエイジングする必要がある!)

足触りも心地いいウォールナットの床材(とてもすべすべしていて夏場でも気持ちいい)

それぞれブラウン的な素材感に漆喰風の白い壁そしてタイル等を配色すればBlossomyにおける

緑豊かなアプローチそして中庭の緑もきっと共鳴することは間違いない!

そんなアプローチをボディボードを担ぎながらあるくクライアントが見えるかのようだ!

さ~完成までもうひと頑張りである!!(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA