コーリアン

注文をしていた素材が届いた。

(サンプル好きな私:なぜかテンションあがります笑)

デュポン・コーリアン2013年最新版(価格はオープンプライスだ)

厚さは6mm・10mm・12mmの3種類(ランクによって異なるので注意)

洗面化粧台やキッチンワークトップなど水回りに用いる素材である。

(強い衝撃や焼けたフライパン等はタブーである)

以前と比べ多種多様なニーズにこたえるべく色彩カラーや素材感は多種にわたる!

(どうやら左隅の色彩鮮やかな部分は新作らしい!注意:一部輸入品)

もちろんアイテムのランクによってコストは25%程度増減する。

最近は洗面ボウル一体型におけるメンテナンス向上も容易に出来るようになった。

現在進行中のプロジェクトにも導入予定だ。

様々なインテリア内装に追随して使えるアイテムである(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA