Blossomy

Blossomy 3rd Modelが完成しました!

プレゼンテーション・基本設計・実施設計へと移行しながら誕生する建築模型

クライアント曰く

「次第に良くなっていきますね:笑」

「ありがとうございます!」

軒を深くだしながらダブルオーニングを多段的に用いた南側の表情は

とても端正に整った美しい佇まいとなりました

どこか力強くそしてやさしい表情になりましたね!

シンメトリーとアシンメトリーのコラボレーションといったところでしょうか!

庇のバランスや素材のデザインそしてバランスなどにも工夫をこらし

より一層室内に光を取り入れるスガタとなりました

(やっぱり正面からのビューが美しいと落ち着きます:笑)

そんな桜庭を中心とした暮らしを核に

クライントの想いの詰まったデザインとなりました

あとは着工にむけ原寸模型なる住まいを建立していきましょう!!

先日は定例会そしてお食事会と、

とても有意義な時間をいただきありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしております!!(sim・yosi)

Leave a Reply

CAPTCHA