木漏れ日の舎

木漏れ日の舎へとやってきました

土壌処理も完了し基礎工事がはじまりました!

(次第に住まいの大きさも把握できるようになってきますね!)

現場に着くと防湿シートのうえに配筋を施している最中・・・

かぶり厚さやピッチなど図面通りに施工されているかチェックしなければなりません

もちろんコンクリートを打設する前には様々な検査もアリ安心なのですが・・・

現場に来ればやっぱり測定しなくてはならないでしょう!

概ね数日かかる作業の中には設備インフラも先行配管されていきます

その時点でまた監理に来ることにしましょう!

(今日のところは合格です:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA