木漏れ日の舎

木漏れ日の舎へとやってきました!

上棟を前に養生期間に突入・・・現場は静まり返っています:笑

これで住まい全体の大きさも把握できるほど・・・大きい!!

南北に長いスガタカタチは迫力満点!

(上棟がとても楽しみです)

そんなコンクリート養生の表面を見ればしっかり化学反応を起こし硬化して行っている様子!

エフロも少なそうですね!!

(あとはジャンカがないことを祈るだけです)

そして来週には外部配管工事が入りながら足場工事へと移行していきます!

そうなれば再来週の上棟を迎え木工事へとプロジェクトはすすみます!

クライアント!だんだんスガタカタチになってきましたね!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA