Leaves

今日は第一回目の定例会!!(クライアントおつかれさまです)

設計工程のスケジュールなど交えながらの軽いヒアリング・・・そして資金の流れなど

いろいろな場面がこの一年で実感できることでしょう!

Leavesプロジェクト!

いよいよスタートですね!!(笑)

約1年の期間を有しながら理想の暮らしを築いていきましょうね!

そして素敵なお住まいにしていきましょうね

まずはイメージ共有を計るべくさらなるヒアリングを重ねていきながら

自分たちにぴったりのスガタをフィットさせていきましょう!

(かなり楽しいですよ:笑)

今日はお忙しい中お時間いただきましてありがとうございました(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA