Blossomy

Blossomyへとおじゃまいたしました!

今日はビルダーを交えての最終定例会!!

クライアント!ホントにお世話になりました!!・・・・おっ

そこにはシャワーブースに架けられたドライフラワーが・・・

(ご主人!とってもロマンチストですね:笑)

(どうやらこの場所が一番適しているとのこと!!:なるほどですね!!)

中には自作のマグネットボードも登場しながらいろんなアレンジが整ってきましたね!!

なかでもクリフォードがいちばんいい場所に!!:笑

そんなBlossomyも第一節がコンプリートしました

今日はそんな中、第二期プロジェクトでもあるアプローチデザインをすべく現地測量です!!

(プロジェクトスタートを思い出します!)

クライアント!!また今度プレゼンテーションさせていただきます!!

今日はとてもおせわになりました!

またお会いできる日を楽しみにしております!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA