CORE

今日はクリナップへキッチン視察に訪れました!

各メーカーによって提案する内容も変われば特徴も様々です

先日のトクラスキッチンには無い特徴もありながらセレクトチョイスしていかなくてはなりません!

(クライアント!おつかれさまです!)

クリナップの特徴は様々ありますがやはりキッチンフレームの堅牢さが際立ちますね!

(見えないところですが説得力はあります)

これがどんな費用対効果になるかは全ての部位をきめながら

コストバランスを見極めなくてはなりません!

そういうことも含めながら約2時間における視察はとても有意義なものとなりましたね!!

カラーリングも斬新なホワイトでまとめあげ

空間性もイメージできそうです!!

今日はお忙しいところありがとうございました!

今度の定例会でキッチンチョイスしましょうね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA