Simplicity

Simplicityへとやってきました

室内内装も完了して後はデザインドアとオリジナル家具を待つばかりです!

暮らしを彩る装飾照明も取り付けられています

そんな今日の現場定例の議題はカーテン!

とくにレースにこだわりコンセプトにそったデザインとなりましたね!

ちょうど西日をうけエントランスホールがきれいに見えています

ここの中庭にはきっとブルータイルや南欧植物が空間を彩ることでしょう!

コンセントプレートには

WOODプレートを採用!

やわらしい印象とインテリアの一躍を担ったいるようですね!

サニタリーにアレンジしたガラス照明!

すこしアンティーク的要素を持ちながらサニタリーアクセサリーとリンクすれば

ちょっとモダンにも見えることでしょう!

ここにつけるブルーの器がとてもたのしみです!!

クライアント!奥様!

今日はお暑い中、ありがとうございます!!

また週末ここでお会いしましょうね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA