Leaves

Leavesクライアントとキッチン視察に訪れました!!

いろんなスタディを重ね合わせながらPLANも決まり住宅設備のコアとなるキッチンや

その他のアレンジをまとめるためです!

もちろん使う側としてのキッチンなのですがインテリアの一部としての役目もあります

そんなロジックをいろんな角度や実体感することは

家づくりの基本と大切な時間なのです

今日はゆっくり時間をかけながら

トーヨーキッチンのあらゆる部位をご説明させていただきました!

もちろんアドバイザーの国津さんを交えながらの90分はあっという間にたってしまいましたね!(笑)

(お世話になりました!!)

クライアント!おつかれさまでした!

また次回の定例会もよろしくお願いいたします!!

(是非ガゲナウイベント!体感されてください!!:私も行きます!!sim)

Leave a Reply

CAPTCHA