KITCHEN HOUSE

KITCHEN HOUSE 福岡ショールームレセプションパーティへとやってきました!

浄水通りから福岡空港へ拠点を移し

新店舗建築とともにイメージ刷新となりました!

建築家:窪田勝文氏のデザインは見所満載の作品・・・

(いや〜窪田氏のデザイン裏話!おもしろかったな〜!:笑)

併せて斬新で繊細なデザインのキッチンハウスにおけるモダンなキッチン・・

そして最新のキッチン設備・・・

大勢のギャラリーのなか一緒に訪れた東京のアトリエで一緒だった山本さんと

久しく建築談義にも花が咲きいろんな意味で有意義な時間となりましたね!(笑)

白くかがやく時間と素材感が織りなす空間・・・

一見の価値はあるでしょう!

これから先もクライアントに対してすばらしい提案をしてくれるのに

期待度があがります!

(キッチンハウス井手さん:これからも宜しくおねがいいたします)

その後、話が尽きないもので

先輩と夜遅くまで建築談義を送ったのは言うまでもありません!!

山本さん!こんどは熊本に是非おいでください!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA