いつかは訪れると・・・

いつかは訪れると想っていました!・・・昨晩東バイパスを走っていると

「ス〜いう感じにエンジン停止」

(アレ!意外と静かなモノですね!)

中央分離帯際に横付けしたまま待つこと30分・・・JAFが来てくれました!

(JAFのアドバイス通り警察にも連絡を入れたので警官2人も誘導にきてくれました)

そんなみなさんの協力の下、空き地に車を移しやっとバイパスから避難!

(ありがとうございます!)

(近くの日産ショールームのおじさんも心配してお声かけいただいたりと・・・)

皆様:ご迷惑おかけしてすみません!!そして本当にお世話になりました!

点検してもらうと・・・

(どうやらタイミングベルトが駄目のようです!)

「備えあれば憂い無し」という言葉が浮かび上がります

(う〜:泣)

ただ、いままでいろんなトラブルを経験しているせいか・・・

これまた以外と冷静に客観視しながら動揺しないものですね!

(路上で止まるのも慣れたものです・・・)

悔やまれるのはもっとメンテナンスに時間を費やした方がいいと想ったこと!

(もっと余裕がいりますね!)

とりあえず自宅までJAFの方に送っていただきその日は終了!

今後、愛車をどうするかお正月ゆっくり考えることにしましょう!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA