K2

K2へとやってきました!

すでに今年の工事工程は終了していて仕事始をまっているようです

現場をみればビルダーの資質がわかるもの!

整然と整った現場はそのカタチを表しているようですね!

これは設計が完了した後私たちの仕事は机上から現場へと移り

「現場主義」的仕立てになったいくものとおもいます

そこで出会う様々な方との道程が目指す「住まいのかたち」として表現できていくのです

すなわちこの何もない現場もその一端を担うカタチと想えば見る目も変わってくるでしょう!

整地された此処に立ち朝陽を受ける先には

綺麗な金峰山もみてとれすがすがしい一時となりました!

(やっぱり早起きは気持ちいいな〜:笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA