海月姫

2014年 日本 監督:川村 恭祐

前から気になるこの映画・・・

見るべきか見ないべきか迷ったあげく結局来てしまいました(笑)

ちかごろよくバラエティでみかける(能年さん・・・)

天然なのか・・ボケなのか・・・それとも「素」なのか・・・

あまちゃんなど一度も見たことがないけれどTVでの「間」の取り方と空気感が

「絶妙」というか「妙」というか・・・

(いろんなオタクの世界があるものです)

(そしてなんとなく身近にいるような・・・謎)

それを確かめたくて来たものの

「答えは」・・・やっぱり???(保留)かな〜(笑)

それでも「初笑い」にはちょうどいいかもですね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA