PHUKET

DSCF0069

2月16日 朝・・・福岡空港から飛び立ちシンガポール経由でプーケットへ

眼下に見える島々と雲・・・(約20年ぶりの海外となりました)

DSCF0084

気温の割には以外と湿度もなく過ごしやすい!

町では活気あふれる雑踏にまみれ出店と観光客・・・(未熟なマンゴーが平然と売られ・・マズイ〜笑)

DSCF0087

そうそうとディナーの場所へ!!

ビーチを見下ろす素敵な場所での一時はここまでの疲れを一気にとってくれます!

DSCF0111

今回は2カ所のビーチにホテルをとり

いろんな時間と人々と出会うことに・・・(日本人は私たち以外2組程度・・・)

DSCF0138

アンダマン海に沈むサンセット・・・

そしてパラセーリング・・・(美しいな〜)

DSCF0137

白い砂と青く透き通った海と空・・・

そして緑や生き物など!

DSCF0254

傍らでは遊びに訪れる小鳥と

戯れる子供たち・・・そして家族たち・・・夢のような一時です(笑)

DSCF0256

そんなプライベートビーチでの一時は・・・

毎日過ぎる時間軸の中ではなかなか感じ得ないことばかり!

DSCF0268

クライアント!

こんな素敵な時間をいただきありがとうございました!!

今日からまた家づくりに邁進してきます!!(EIIE しもだ よしかわ)

 

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA