K2

DSCF0317

ぽかぽか陽気のもとK2へとやってきまた!

丁度、松下棟梁も聞きたいことがあったようでグッドタイミング!(笑)

DSCF0316

二人して家中を歩きながら

それぞれの納まりについてのディスカッションとなり!

面白くワクワクするような時間を過ごすことに・・・!

(棟梁!おせわになります!)

DSCF0312

エントランスを抜けると明るくダイナミックな吹き抜け空間・・・

スキップエリアによるプライベート空間・・・

ひろ〜い:家事ルームやサニタリーエリア・・・

かわいらしく女の子っぽいデザインのキッズルームとアウトテラスのハンモック・・・

などなど・・・

DSCF0314

どれもこれまでにない空間となりそうです!

サッシュも次第に揃いつつだんだんK2らしくなってきました!

いや〜燃えますね!(笑:SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA