Nido

DSCF0649

新芽うつくしい季節・・・水俣へとやってきました!!

(クライアント:今日は冷え込みますね!!)

DSCF0642

だんだん住まいのカタチになりつつあるNido

外装下地が天気になるのを待っています!!!

(う〜晴れておくれ〜!)

DSCF0643

ビルダーとの現地定例会もクライアントを交えながら

いろんな部位やデザインの確認と取り組み的宿題が交差しながらすすんでいきます!

なんとなくいい感じで進んでいるようで

DSCF0645

安心しています!!(松本さんお世話になります!)

フローリングも届きながら・・・

やっぱり美しい木目が印象的ですね!!

DSCF0648

クライアント!また2週間後におあいしましょう!!

(おまんじゅう:ありがとうございました:笑:sim)

 

Leave a Reply

CAPTCHA