M-I-D

DSCF1236

秋空高い吉日早朝・・・ここちいい小風のもとM-I-D地鎮祭が執り行われました

ご家族みなさんで過ごす「理想の住まい」

DSCF1235

辺りでは稲穂のスガタ美しくとても良いスタートとなりましたね!

此処高台に構える主家のスガタがいまからでも映し採れる様です

DSCF1238

クライアント・お父様・お母様・おじいさま・・・・おめでとうございます

これから先もビルダー黒田さんの力をかりながら

DSCF1251

双方一致団結のもと

すばらしい家を築きあげていきますね!!

DSCF1246

そしてこだわりのキッチンをつくったり・・・

ファイヤープレイスをつくったり・・・

DSCF1257

様々な空間を構築しながら

コンセプトデザインのコンプリートめざしがんばって取り組んで行きましょう!!

DSCF1261

しめくくりであるクライアントのかけ声を皮切りに

M-I-Dスタートします!

DSCF1268

今日はまことにおめでとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしております!(SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA