RESID

DSCF3512

半年ぶりにRESIDへおじゃましました!!

今日は点検をかねた完成のお祝い・・・SOLOクライアントも来てくれて

久しぶりの再開・・・!

とてもたのしい夜会となりましたね!!

DSCF3521

奥様!みなみちゃん!お会い出来てうれしいです!!

そしてすっかり「我が家」としてRESIDが色づいているのを見せていただき

かさねてうれしい想いでいっぱいです!!

DSCF3528

こだわりのシアタールームのMYギター・・・かっこいい!

DSCF3529

極限まで削ぎ落としたミラードア・・・

DSCF3535

リビングと繋がるインナーテラス・・・

DSCF3523

ピクチャーフレームのカタチをした隠し扉・・・

DSCF3539

いろんな話がいろんな話題へとつながり

「家づくり」の楽しさが尽きない様です・・・笑

DSCF3534

RESID&SOLO クライアント!!

これからもなが〜いおつきあい!よろしくおねがいします!!(SIM)

DSCF3514

Leave a Reply

CAPTCHA