BIC CRITERIUM 2.0

DSCF4043

+++

BIC クリテリウム 2.0

+++

スケッチのための道具としてGET!

スタイリッシュなカラーリングとカタチ・・・

加えて2.0mm芯はやはり昔から馴染みもあり気持ちよくスラスラ書ける!

(もっと濃い目の芯にかえたほうがいいらしい・・)

ただ、軽量設計ゆえに自らの筆圧と私の乱暴な扱いには、

すこし物足りなさと不安さを感じてしまう

最大の難点は静かなスケッチ作業時にややカラカラ・・と音鳴りが・・・!

(壊れないかな〜:笑)

DSCF4044

・・その反面!

内蔵式の芯削りといった憎い機能や低価格といったところは

文房具好きの私にとっていろいろ試せてホントにありがたいこと!

本気のスケッチ専用としては?だが

普段仕様として使う分には合格点をあげてもいいかと!!

+++

いつもながら行きつけの文房具店へ行くのが楽しみになった!(sim)

+++

Leave a Reply

CAPTCHA