DUNK

img_0496

DUNKへとやってきました・・・今日はクライアントと現地定例!

すこし早めに来て屋根の頂上へ(笑)

そこから見える景色の先には・・・実(げん)山・・・どうやら遊び山らしい・・・!

(天下を取ったみたいで気持ちいいですね〜:笑)

img_0489

かなり屋根面積が広いDUNK・・・ここも遊び場になるかと不謹慎な感想が湧きます

建築には家の性能を決めるいろんな部位が使われています

設計図通りにそれが使われているかのチェックはとても大切・・・

設計会社と施工会社という二軸の「監理と管理」

img_0492

いわば違う会社同士の家づくり・・・これが本来のカタチというのは言わずと知れたこと!

クライアントという「依頼者」からの信頼をカタチにしていきます!

(今日はおつかれさまでした!!またお会いしましょう:SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA