AXEL

DSCF5761

クライアントからハウスネームってどんな意味?っとよく聞かれます!

(あまり突っ込まないでほしいな〜笑)

という反面・・・「よくぞ聞いてくれました!!」と、うれしい悲鳴:笑

なかなか表現しにくいですが一言で言えば「クライアントの第一印象」ということです!!

「AXEL」・・・颯爽と走るっいう意味!!

そのデザインセンスも・・・

ライフスタイルも・・・

あのかっこいい愛車も・・・

DSCF5759

み〜んなひとまとめに比喩しながらデザインしたハウスネームなんです!!

あくまでもシンプルに・・・という意味も含まれています!!

あえて活字にすればややはずかしさもありながら

やはりハウスネームを与えることである意味コンセプトからずれないための目標でもあるんです!

(初心忘れるべからず・・・ってところでしょう!!)

クライアント・・・ま〜こんなところなんですよ!SIM

Leave a Reply

CAPTCHA