BOSS

DSCF7195

BOSS COMPLETE

引き渡しを迎えたBOSSのみなさん!

住まい建立をめざしてきた今日は節目の良き日となりましたね!

DSCF7184

しゅんくんも「直立でポーズ」してくれました:笑

(斉藤監督・・・たいへんおせわになりました!)

DSCF7176

明日はいよいよカーテン設置となりますね!!

家具もそろそろ入ってきそうな感じで・・・インテリアも楽しみです

DSCF7182

このリビングエリアもクライアントらしい雰囲気になることでしょう!

そしてお庭も完成したらグッとくること間違い無しですね!!

DSCF7188

グレージュ&WOODのコーディネイトにぴったりのキッチン!

セラミックTOPはいつまでも美しさを誇ることでしょう!

DSCF7187

それに負けずと素材感にこだわったオリジナル家具・・・

レザーTOPの滑り心地が最高です

DSCF7183

WORKスペースLOFTもなかなかの空間・・・!!

BLACK&BLUEを基調に男らしい部屋をDESIGNしてあります

DSCF7179

この空間でお庭のデザインミーティングをしましょう!

そして理想の暮らしを手に入れましょう!!

DSCF7178

クライアントカラーをコンセプト時点で導き出しながらすすめたプロジェクト!

ぶれることなくコンプリートです

DSCF7177

クール&ビューティというキーワードとともに

空間つくりに取り組んだことを今更ながら想い出します!!

DSCF7185

今日は長時間・引渡作業や取扱説明でおつかれさまでした!!

そしてまた明日もひきつづき宜しくお願いいたします!

DSCF7169

しゅんくん!!すみれちゃんにも今日のことを教えてあげてね!!

みなさん!またお会いしましょう!!(しもだ・よしかわ)

Leave a Reply

CAPTCHA