H:SCAPE IN K2

DSCF8642

H:SCAPE IN K2

今日はK2へとおじゃまさせていただきました!

とても楽しみにされていたお二人・・・見聞したりK2クライアントといろんな話を交わしたり・・・

きっと楽しい時間になったことでしょう!

DSCF8641

奥様とりおちゃんの合作・・・暖かく迎えていただきありがとうございます!

わたしも何度訪れてもアイテムセレクトには感心しきりです(笑)

DSCF8644

進行中の我が家の空間や間取りの工夫など

お二人にとって身近に感じたはず・・・床材もGOODだそうです!

DSCF8646

雨上がりのK2・・・緑とアルミパネルのコントラストが美しいですね!

あっという間の2時間でしたが・・・

クライアント同士のざっくばらんなディスカッションはとてもいい指針になったことでしょう!

きょうはありがとうございました!!(SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA