COURT HOUSE

「ルーバーにこだわりあり」←好きなんでしょうね~

いろんなデザインをしてきましたが、今日はその中の一つ可動ルーバーを取り上げます。

ガレージとお母様専用のお庭を分ける役割をもっています。これって開くんですよ!そう!3台目の駐車スペースがいる時にガラガラって引くんです(あんがい軽いです!)上の鉄骨から吊っているからでしょう。それに素材のおかげ!いろんなケースに対応してくれます。

素材はアルミ 大きさは30×50の型材をつかっています。それを60ピッチに取り付けているんですよ。表面がアルミのアルマイト仕上げ!明るいせいか意外と奥のお庭が見えずプライバシーとしても十分だったんです。規格部材をつかってデザインすると機能的にもコスト的にもびっくりするほどいいものが出来る一例です。みなさんもチャレンジしてはいかがですか!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA